wpid-kimg1193.jpg

55歳の彼女が通院し始めて1年半が過ぎました。

10代の頃からずっと気になり、整形外科 接骨院 整体 カイロプラクティック等、様々な所へ行ってみたそうです。

だから、始めて見せて頂いた時も、右肩から首筋の猛烈な凝りと頭痛が少しでも楽になれば良いと思われて居たようです。

初見時、左臀部から右肩甲骨にかけてのS字の変形は、遠目にもはっきりと分かる程でした。

骨も新陳代謝をしています。
側弯症による背骨や胸郭の変形も、環境に適応した結果であり、遺伝子情報が書き換えられている訳ではありません。

背骨が乗っかる基礎となる、仙骨の関節面が水平になるように仙腸関節を矯正してやれば、後は重力と新陳代謝がオートマチックに治してくれます。

月に2回、高浜市から2時間かけて通院して頂いて、ありがとうございます。

今は着衣では誰も気付きませんよね。
もう少しです、頑張りましょう!

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。