昨年、満百歳になられたお母さんです。

出張施術で伺わせていただくようになって4年が経ちます。
施術ごとに姿勢も改善され、表情も温和になられました。

山内理論による施術は物理的なストレスが殆どかかりません。
骨粗鬆症のお年寄りや幼児の施術も可能です。

施術により、痛みやしびれ等の改善や姿勢を正す目の前の目的を叶えることは勿論ですが、
最終目標は、その人が本来持っている全ての能力をストレス無く発揮出来るようにすることです。

治癒能力や調整能力、運動能力や脳の機能が、その人本来の力で発揮出来たらどんなにも素晴らしいでしょうか。
ワクワクしませんか、正しく筋肉を緩め、骨盤の矯正をする事で体感出来るのです。

成長期のお子様にとて、体格や成績の向上は誰しもが望むことです。
しかし、バランスが崩れ疲弊した身体ではそれも望めません。
疲れた身体での塾通いでは、本来の能力の何分の一かの力しか発揮されていません。

勉強も運動も、先ずは身体を整えてからではないでしょうか。

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。