image

Befoer

image

After

先日テレビで、著名な先生が美乳・豊胸に効果のあるマッサージを指導されていました。

大胸筋を中心にマッサージで筋肉を緩めると、左右のバランスが整ってバストアップにつながるそうです。

番組では、モデルのタレントさんは、たいそう痛がっていました。

筋肉に直接刺激を与えると、筋肉は反射的に収縮してしまいます。

筋肉の山内理論では、直接筋肉に刺激をかけないで筋肉を緩めることができるので、長時間緩めることが可能です。

それなら、筋肉の山内理論により美乳、豊胸も期待して良いのではと、比べてみました。

でも、これは施術のオマケ、真髄は、体質の改善により本来の能力をストレスなく発揮してワクワクした毎日を送ることです。

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。