image

施術前

image

15分施術後

今月から、第1.第3木曜日は、特定非営利活動法人 ふぁに・ふぁににて、障害を持たれたお子さんに施術させて頂くことになりました。

筋肉の起始・停止が付着する骨に微弱な振動を加えると、当該筋肉は、長さに余裕が生まれ、緊張が解除する。

筋肉の山内理論は、従来のマッサージやストレッチとは全く違う理論により、無理なく持続性の高い施術が可能です。

障害を持たれたお子様の多くが、筋肉の硬縮により関節の可動域の制限がみられます。

一日に15分程の施術で、筋肉は徐々に本来の長さと機能を取り戻して行きます。

身体の柔軟性を取り戻し、血行が良くなれば、全ての能力の向上が期待できます。

先ずは、一例一例実績を残して、多くの父兄の方に、筋肉の山内理論を覚えて頂きたいと考えております。

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。