DSC_0032

骨盤の矯正は、身体の歪みを正すことで人間が本来持っている能力や才能をストレス無く発揮できるようにする事が出来ます。

施術自体が、直接けがや病気を治すのではありません。
治せるのは、貴方自身が有している力だけです。
骨盤の矯正により脊椎への物理的なストレスが無くなり、自律神経の中枢である交感神経節が正常に機能し様々な症状の改善が見込まれます。

DNAに刻まれた才能や能力を表現する事ができるのは、本人次第。
本人が飲食し行動することでしか、体格や能力を表現することは出来ません。
それは、体調次第でやる気も出れば人を思いやることも出来る様になるという事です。

怪我や病気を治すことだけでなく、その人が持つ様々な能力をストレス無く発揮することが可能です。
スポーツにしろ勉強にしろ、取り組む前に身体の歪みを整えておくことは、能力を発揮する上で初めに知っておかなければ成らない必須事項と考えます。

骨盤の矯正は、予防医学を考える際に「いろはのい」になるのでは… 、可能性を感じます。

 

 

 

 

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。