2015年10月の一覧

成長期であれば、身長は何時でも伸びますよ!

15-10-19-20-56-50-111_deco

左 6月1日        右 10月19日
(鏡の位置は一定)

 
写真の彼は17歳の高校球児で日々の練習で筋肉質の体格が際立っていました。
別件の受診でしたが、「出来れば背も伸ばしたい」と相談されました。

成長期であれば骨盤矯正により、自律神経が調整されて成長ホルモンの分泌が促されます。
「ちょっと難しい年齢だけれど、試してみる価値はありますよ。」とお伝えして、月一回のペースで施術を継続しています。

三回目の施術の際、「ちょっと伸びたかも、母と同じ目の高さだったのが上から見る感じになってきた」と喜んでいました。
今回の写真では明らかに伸びていることが確認できます。

他にも、8月に一度だけ施術した6年生男子の場合は、クラスで前から4番目の身長で身体測定では1cm以上伸びたことがなかったのが、今月の測定で彼史上初の3cm伸びていたと、喜んで帰宅したそうです。
成長期であれば、高い確率で3か月以内に伸長が確認されています。
興味のある方はご相談下さい。

 

美顔、小顔も期待して頂いて結構です!

15-09-06-07-56-10-053_deco 15-09-06-07-54-12-194_deco

 

上の写真は或る日の「山内理論による骨盤矯正 体験セミナー」でのbefore/afterです。

筋肉の山内理論による施術と骨盤矯正により、美顔、小顔は実現できます。
既存の痛みを伴う施術とは違い、無痛です!
更に、骨盤矯正により姿勢も改善されます。

尚、美顔、小顔は既存の施術よりも圧倒的に長く維持できます。
それは、従来の施術では、筋肉に直接刺激を与えているため、「筋肉の伸展反射」のスイッチを押してしまっているからです。

結果、30分~2時間で筋肉は収縮し、お顔は施術前の状態に戻ってしまいます。

山内理論による骨盤矯正での改善は、施術後がスタートです。
線路のポイントの切り替えのように、切り替えから時間が経過するほどに、それまでとは違った未来に到達できます。

ぜひ一度、「山内理論による骨盤矯正」を体験してみては如何でしょう!

 

眼瞼痙攣、まぶたが勝手にピクピク、治るんですね!

IMG_20140319_110642

左目の下瞼が一年ほど前からピクピクし始めたんです。
段々と頻度が増して、半年ほど前からは、常時痙攣が止まらなくなってしまいました。

人と話をする時は、気になって手で左目を隠す癖がついていました。
勝手に瞼がピクピクするのは、本当に気持ちの悪いものでした。

掛かりつけの病院の先生に相談しお薬を出してもらったのですが、症状が改善しないばかりか二ヶ月目に薬疹が全身に出てしまいました。
そのお薬は止めてもらったのですが、ブロック注射は怖くてしていませんでした。

筋肉が神経を圧迫しているのが原因であるとの説明を受けていました。

 

原因が筋肉の圧迫であれば、筋肉を緩めてやれれば改善できるのでは、と「筋肉の山内理論」により、眼窩の周りの骨に骨振動を与えてみました。

施術は週一で、2週目で痙攣が弱くなって来て4週目には殆ど消失しています。

 

「筋肉の山内理論」まだまだ、応用範囲が拡がりそうです!

▲TOPへ