16-04-10-12-36-34-821_deco

 
右膝の痛みのせいで真っ直ぐに歩くことも出来なかった。
左肩の痛みは身体を支えるために力みが出て、肩全体が凝ってしまった様でした。

山内理論による施術は、
先ず、足首の山内理論により、足首にテーピングすることで背中の筋肉の収縮を解除します。
次に筋肉の山内理論により、筋肉の起始・停止部に振動を加えて該当筋肉の収縮を解除します。

筋肉の収縮による身体の歪みを完全に解除してから、身体の歪みを検査して骨格の矯正に入ります。

本当の骨盤矯正は、丁寧な準備の後に精度の高い検査をした先にしか成立しません。

施術後は、膝の痛みも軽減し楽に立てる、歩ける。
肩の痛みは、痛みが軽減しただけでなく、力みが消えて肩の凝りも無くなっていました。

 

 

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

岐阜県各務原市の整体・カイロプラクティック院「寶聖體(たからせいたい)」
電話番号 058-383-5957
営業時間 9:00~19:00(日曜定休)
院住所  岐阜県各務原市蘇原中央町3-14

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
肉離れ等のスポーツ外傷、外反母趾、顎関節症、小顔矯正(顔の歪み)、
美顔(しわ・たるみ)、骨盤矯正に関するお悩みは一度ご相談ください。